契約社員失業生活

Lose Jobs, Lose Life

2017-03-17から1日間の記事一覧

転職エージェントと面談してみるの巻

色々あり、悩み、危険を感じてのふんわーり転職活動。 今どんな感じか調べてみようと転職エージェントと登録してみました。 複数の会社にインターネットでとりあえず申し込みというか、 これまでの経歴とか入れて、求める条件とか入れて登録してみたわけです…

やってきました 義理ホワイトデー

前に嫌々すぎるバレンタインを迎えて一カ月。 ホワイトデーがやってきました。 まず私は数十人に自腹で割り勘ではなく1人でバレンタインを半強制で、 謎のボランティア的な配布活動をしたわけですね。それは万に近いお金を使って。 理由は以前書きましたとお…

出たよ。契約社員切り!!!

他の課の契約社員さんが契約切られた! これは今年一番の衝撃で恐怖(>_<) 大きい会社であって無いようなもんな更新面談だったから、 当たり前にみんな更新されていたのでそこは正直問題無いと高を括っていたのですが‥‥。 どうやら他の課の契約社員さんが数名…

制服とか心からありがた迷惑なんですが。

全然嬉しくない提案を笑顔満開で提案されたんですが。 何かというと来期から契約社員の女性の制服導入。。。。 今は良くあるオフィスカジュアル。 気軽でノンストレス。なんの不自由もない。 たまに来客がある時はジャケットとかは着用するものの基本自由。 …