契約社員失業生活

Lose Jobs, Lose Life

筋違いで意味のない管理でストレスフル

逆に効率悪いしストレスな徹底管理がはじまりましたー・・・
残業が部で多いと問題になり、上司による徹底管理が始まったのだが、

筋違いというか意味なくストレス過多。

 

f:id:tsutomuda-da:20170211205357p:plain


みんなが何を今してるのか把握したいので、色々気を配って見ていきますね!

という無駄な前向きなテンションで言われたけど、

そもそも残業してるのは、

あんたら正社員の仕事が遅いからこっちに回ってくるまでの時間が

期日すぎて後ろに詰まってんだよ。
まず自分のタスクを管理してくれよ。


いちいち、今何してますか?次何する予定ですか?って

1時間ごとに聞くのやめてもらいたいわ。
束縛モンスターの彼氏かよ。暇かよ。
毎日ほぼ同じルーチンだしそんな1時間ごとに聞かれるほどの代わり映えしないから。そもそも日々何るべきで何やってるかこの人知らなかったんだな。
そこから把握して出直してこい。

 


そして逆にお前は何やってんだ?と聞きたい。

そんなに常に全員の仕事ばかり監視して口出して暇なのか?と。
求めるなら自分も同じく開示しなさいよ。


しかもそもそも私達の仕事を丸投げで、やり方も何も把握してないから、

毎回同じことを何度もバカみたいに繰り返し聞かれるストレスー。疲れるー!!
それって何でやってるんでしたっけ?
この後何しなきゃならないんでしたっけ?え?え??みたいなの、

本気で無駄だし鬱陶しいんすよね。

 


毎回聞くあなたに答えてる時間が一番無駄だし、なんで覚えられないのかな。
そんな人に管理とか無理だと思われるんですけどねー。
そして大した事でもないのに、拘る謎。
全てが無駄すぎて口うるさい小姑みたいで同じ区間にいて仕事するのがだるい。
離れてやる方が生産性上がりそうー。

 


せめて顔お互い見えないように壁が欲しいわ。

明日来たら壁が出来上がってないかな…。

ドナルドトランプよ、まずここに壁を作ってくれよ。


しかも指示が適当で毎回変わるから、どーしたいの?って感じだし。
その場しのぎで適当だから、結果後始末ややり直しで倍時間と手間がかかってるしね。
いう事毎回変わるから、結果どうしたいんですか?って感じだし。


多少意見するも、責任は僕が持つんで言う通りやってもらえればみたいなね。
契約社員さんは黙って社員の言う通りにしてればいいみたいなね。
じゃあ、やり直し部分は1人でどうぞー。


最近思うのは能力ある人が必ずしも社員や上司ってわけでもないということだな。それでドヤ顔されるのもムカついてきたなー。
はぁ、本当に不毛なストレスフルー!